

- | | - | -
なんと!付き合うことになりましたギザギザ

ぴかぴか

感動です。。。。。。

恋の話 | 13:32 | comments(10) | trackbacks(95)
ドキドキ(*^。^*)
こんにちゎくるりん
高校に入って最近気になる人ができました(^_-)-☆
中学のトキワハートハートハート・・・・・・。
ってか、告白して・・okサレタンデスケド・・最近終わってしまいました[:がく〜:]

でも、今最近毎日メェルしてる人がいて・・・wwかなりいい不陰気です赤い旗赤い旗
メェルするたび・・大好きトカ可愛いとか・・・?まぁ、よくわかりませんが・・!
電話が来たりとかぁ〜(^^♪////ラブ揺れるハートハート大小
学校一緒に帰ったりチョキ・・・・・・・・。

まぁ、トニカクめっちゃ△っこいぃんですよおはな
背ゎ、かなり大きいしWwwwwww・・・<^!^>ぴかぴか
同じ学校の人何ですけどねwwww音楽

ゴールデンウィークにゎ、一緒に遊ぶんでスヨネww"^_^"(^_-)-☆
楽しみだぁ〜♬♪・・・。(*^^)v

又今度・・何か変化があったら!報告しますよつばのクローバーよつばのクローバー


コメントして下さった・・・・
智s& 白暁 樹麗陣 sありガッ鼎瓦兇い泙后ΑΑΑΑ
又コメントしてくださいてれちゃうまってますwww
恋の話 | 13:36 | comments(4) | trackbacks(1)
久々\(-o-)/楽しんでるぅ↑↑↑↑↑?
久々です
(・e・)

高校生活楽しんでますハートハート最近ぉちツイタカナ??見たいな・・・。
まぁ!イロ△,襪韻鼻Αどんっ
掲間!!行きたいと思いますよつばのクローバー猫2チョキ

ナンカァ〜!最近バイトしたいなぁ〜って(ハート^o^)丿思ってるんですけど・・
ぃぃバイトが見つからなくて・・あせあせ汗たらーっ

ビコ s
中国に行ってきましたwwイロ△箸↑↑(^^♪

智s
友ダチできましたょくるりん

白暁 樹麗陣 s
まってます。。(*^_^*)

美咲 s
オヒサシです!
カキコしにいきます。。ww

日記 | 22:23 | comments(2) | trackbacks(0)
いよいよww
こんばんゎおはな
明日ゎ高校の入学式です(^・^)
みんなゎどうですか?私はドキドキ!(^^)!してなす!!明日から、毎日高校生活始まるから・・・ウィンクチョキ
笑・・・・・上向きぴかぴか



ビコs
ただいまですw
本当に長旅でしたょプシュー


智s
告白しましたww
(笑・・・おてんき
また、来て下さい・・・ww


白暁 樹麗陣s
携帯持ってますギザギザ!
でも、海外だったので・・・使えませんでした悲しい
ぴかぴか




依徒 沙希s
オヒサデスおてんき
長旅ほんとに、つかれました・・・豚
また、コメントくださいww




合格 | 21:29 | comments(5) | trackbacks(0)
ただいまぁ〜(*^_^*)
くもり疲れたょ〜(-_-;)長旅!!
時に帰ってきました汗夜の・・・・。家に付いたのが〇だったあせあせあせあせ爆睡だょ・・・眠たい(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビコs
コメントありが鼎任ハート大小
いっぱいギザギザお話しましょうww(^・^)

 智s
ありが鼎任nextコメントww(^0_0^)
いい思い出になりましたょひらめき(打ち上げ・・・。)遊園地
ハート大小大好きハート大小です!智sのこと・・・///////。
うちも絶対ゎすれない・・・・。"^_^"また、コメントしてください・・。
ウチもコメントしにいきますwwおはな

  白暁 樹麗陣s
150人も!!いたんですかびっくりすごい・・・。(・_;)
ってかぁ、泣かなかったんですか(*_*)ある意味すごいびっくりびっくり
ゎすれないでくださいょ・・・・。豚ゎたしのこと・・・。(笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





日記 | 20:31 | comments(4) | trackbacks(0)
楽しんでますか?
        リボン長い間ブログ休憩してましたリボン
3/に卒業式がありました王冠2かなり、泣きなしたょぉ↓あの日で最後だから・・・・。(中学校が・・・・。)悲しい
イロイロ、ヤラカシテキマシタイヒヒ自分たちのクラスに・・・・。チョキ
友達とwwwクラスに、ロッカーがアルジャナイデスカぴかぴかその中を・・・イロイロトてれちゃうてれちゃう・・・・・・・・・・・。

まぁ、何だかんだやって!!夜ゎ、打ち上げしました青い旗(まぜか、女子だけで・・・・。)楽しかった〜(^^♪なんか、ほかのクラスもいたけど(^_^;)サワギスギテ・・・お店の人に(・へ・)くもり帰れ!!って言われたらしい・・・。やり過ぎましたなぁ〜困惑

各ゎ、高校学校説明会??があった!!制服などを・・・・・。笑イケテル
太ったょ_(_^_)_やばいGO!GO!GO!GO!ダイエットだぁ↑↑笑

しかも、風引いたかも(・へ・)ナンチュウことっだあせあせ//////.
でも、楽しみかもおはな高校が・・・。(たぶん笑)

21日ゎ、映画カチンコを見に行ったwwナイトミュージ??かな?面白かったょよつばのクローバーありえな〜イ見たいな!笑星
つぃつぃ、こえだして笑ったよ"^_^"        皆ゎ何の映画見ましたぁ絖

/ ./././././././././././././././././././././././././././././././././././././. 報告です・・・・・。23日〜28日までブログ休みます。長い旅にでます。  29日からゎ、毎日更新したいと思います。なので、ゎたしを忘れないでください。  /././././././././././././././././././././././././././././././././././././././

日記 | 15:51 | comments(3) | trackbacks(0)
草むしり・・・。
今日は学校でぇ。草むしりを、したよ〜んてれちゃう
ウチの友達5人で・・・。いろんな物が出てきたよあせあせ変な髪の毛とか冷や汗気持ち悪いギザギザ。。。。
あと、地面にヒョコット変なひもが出てたから、抜こうとしたら、、抜けなくて。ホジッテ、ホジッテみても、抜けなくて汗
抜けないから向きになってガムシャラニやってる内に!!ハマっちゃて、皆でゎいゎいヤッテタラ・・・・。おはな時間になってて。もう大変!!!!
ほった所をうめたりしてて、、ジャージが・・むかっ
でも、楽しかった〜!!
日記 | 14:49 | comments(8) | trackbacks(0)
Paradise????
2月oo日ケーキ誕生日でしたウィンクまた、一つ年をとった・・・。
おばたんみたいな事言ってしまった・・・びっくり
デモでも、やっぱり誕生日はうれしいよね〜ぴかぴか幸せって感じ揺れるハート

そうそう、今日は後期試験の発表ですギザギザ嬉しい事が・・・・。
ウチの友達が合格しましたww本当によかったです。。。もみじもみじ

時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計
智s
財布コンバースでwwすごい感動。。きれいに使ってるんですねぴかぴか
ウチなんか、ボロボロ・・バリバリ・・ヘノヘノ・・って感じ(笑)
でも、今回のゎ自分なりに頑張ってきれいに使ってるよチョキ
長財布から・・・・。BETTY BOOPの黒の長財布いいな〜使いなよ
かっこいいwwコンバースもいいけど、気分を変えてみたらww

美咲s
コメントありが釘wウチもリンクするねww
また、きてね赤い旗

樹麗陣s
久々です。
そして。新たにご挨拶!はじめまして。樹麗陣くん
これからもよろしくwwwwwwwwテストお疲れ様ですくるりん

千真樹 s
リンクしました。。絵がうまいwwウチもかわいく絵書けるようにはりたいです・・・
ぴかぴかいいなぁ〜ぴかぴか
誕生日 | 13:22 | comments(2) | trackbacks(0)
財布
           お財布かったよ財布
 今高校生にハヤリノ・・・・。ぴかぴかpinky&dianneぴかぴか
 可愛いよwww皆も探してGetしようくるりんイケテル

そして、髪の毛切ったよハサミ


 そしてそして・・・、
おはなよつばのクローバーおはなよつばのクローバーおはなよつばのクローバーおはなよつばのクローバーおはなよつばのクローバーおはなよつばのクローバーおはなよつばのクローバーおはなよつばのクローバーおはな
  ちんs
 おススメの香水アドバイス!?ありがときめき
 参考になりました・・・・wwこれからも宜しくです。コメントしてくださいまた・・。

  智s
 ありが邸ΑΑΑ
 そして、アドバイスありがギザギザ
 付けすぎないようにしますチョキよろしくです。コメントまってま〜す。

  千真樹s
 お久しぶりですwww
 役に立たってますよwwサリゲナク・・・。!?
 また、コメントしてくださいラブ
 そして、ちかじかいきますよくるりん
おはなよつばのクローバーおはなよつばのクローバーおはなよつばのクローバーおはなよつばのクローバーおはなよつばのクローバーおはなよつばのクローバーおはなよつばのクローバーおはなよつばのクローバーおはな
買ったもの | 14:35 | comments(5) | trackbacks(0)
今日はいいことあったかな??
今日は特に何もなっかたですかわいいいつもドウリ学校で、
猫2グウスカぐうすか事業中爆睡してました(笑)

早々、最近香水が欲しいなぁ〜なんて思って・・・・・。どんな香水がいいのかなぁ〜なんて・・・・。
ウチ香水買ったこともないし、付けたこともないからどんなのがいいのかわからなくて・・・・・・・・・。おススメの香水ってありますか?あったら教えてください・・・・。。。。(いい香りの・・・・。)
そして、どこに付けるか教えてちょ(笑)絖絖絖
日記 | 18:39 | comments(3) | trackbacks(0)