

- | | - | -
久々\(-o-)/楽しんでるぅ↑↑↑↑↑?
久々です
(・e・)

高校生活楽しんでますハートハート最近ぉちツイタカナ??見たいな・・・。
まぁ!イロ△,襪韻鼻Αどんっ
掲間!!行きたいと思いますよつばのクローバー猫2チョキ

ナンカァ〜!最近バイトしたいなぁ〜って(ハート^o^)丿思ってるんですけど・・
ぃぃバイトが見つからなくて・・あせあせ汗たらーっ

ビコ s
中国に行ってきましたwwイロ△箸↑↑(^^♪

智s
友ダチできましたょくるりん

白暁 樹麗陣 s
まってます。。(*^_^*)

美咲 s
オヒサシです!
カキコしにいきます。。ww

日記 | 22:23 | comments(2) | trackbacks(0)
ただいまぁ〜(*^_^*)
くもり疲れたょ〜(-_-;)長旅!!
時に帰ってきました汗夜の・・・・。家に付いたのが〇だったあせあせあせあせ爆睡だょ・・・眠たい(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビコs
コメントありが鼎任ハート大小
いっぱいギザギザお話しましょうww(^・^)

 智s
ありが鼎任nextコメントww(^0_0^)
いい思い出になりましたょひらめき(打ち上げ・・・。)遊園地
ハート大小大好きハート大小です!智sのこと・・・///////。
うちも絶対ゎすれない・・・・。"^_^"また、コメントしてください・・。
ウチもコメントしにいきますwwおはな

  白暁 樹麗陣s
150人も!!いたんですかびっくりすごい・・・。(・_;)
ってかぁ、泣かなかったんですか(*_*)ある意味すごいびっくりびっくり
ゎすれないでくださいょ・・・・。豚ゎたしのこと・・・。(笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





日記 | 20:31 | comments(4) | trackbacks(0)
楽しんでますか?
        リボン長い間ブログ休憩してましたリボン
3/に卒業式がありました王冠2かなり、泣きなしたょぉ↓あの日で最後だから・・・・。(中学校が・・・・。)悲しい
イロイロ、ヤラカシテキマシタイヒヒ自分たちのクラスに・・・・。チョキ
友達とwwwクラスに、ロッカーがアルジャナイデスカぴかぴかその中を・・・イロイロトてれちゃうてれちゃう・・・・・・・・・・・。

まぁ、何だかんだやって!!夜ゎ、打ち上げしました青い旗(まぜか、女子だけで・・・・。)楽しかった〜(^^♪なんか、ほかのクラスもいたけど(^_^;)サワギスギテ・・・お店の人に(・へ・)くもり帰れ!!って言われたらしい・・・。やり過ぎましたなぁ〜困惑

各ゎ、高校学校説明会??があった!!制服などを・・・・・。笑イケテル
太ったょ_(_^_)_やばいGO!GO!GO!GO!ダイエットだぁ↑↑笑

しかも、風引いたかも(・へ・)ナンチュウことっだあせあせ//////.
でも、楽しみかもおはな高校が・・・。(たぶん笑)

21日ゎ、映画カチンコを見に行ったwwナイトミュージ??かな?面白かったょよつばのクローバーありえな〜イ見たいな!笑星
つぃつぃ、こえだして笑ったよ"^_^"        皆ゎ何の映画見ましたぁ絖

/ ./././././././././././././././././././././././././././././././././././././. 報告です・・・・・。23日〜28日までブログ休みます。長い旅にでます。  29日からゎ、毎日更新したいと思います。なので、ゎたしを忘れないでください。  /././././././././././././././././././././././././././././././././././././././

日記 | 15:51 | comments(3) | trackbacks(0)
草むしり・・・。
今日は学校でぇ。草むしりを、したよ〜んてれちゃう
ウチの友達5人で・・・。いろんな物が出てきたよあせあせ変な髪の毛とか冷や汗気持ち悪いギザギザ。。。。
あと、地面にヒョコット変なひもが出てたから、抜こうとしたら、、抜けなくて。ホジッテ、ホジッテみても、抜けなくて汗
抜けないから向きになってガムシャラニやってる内に!!ハマっちゃて、皆でゎいゎいヤッテタラ・・・・。おはな時間になってて。もう大変!!!!
ほった所をうめたりしてて、、ジャージが・・むかっ
でも、楽しかった〜!!
日記 | 14:49 | comments(8) | trackbacks(0)
今日はいいことあったかな??
今日は特に何もなっかたですかわいいいつもドウリ学校で、
猫2グウスカぐうすか事業中爆睡してました(笑)

早々、最近香水が欲しいなぁ〜なんて思って・・・・・。どんな香水がいいのかなぁ〜なんて・・・・。
ウチ香水買ったこともないし、付けたこともないからどんなのがいいのかわからなくて・・・・・・・・・。おススメの香水ってありますか?あったら教えてください・・・・。。。。(いい香りの・・・・。)
そして、どこに付けるか教えてちょ(笑)絖絖絖
日記 | 18:39 | comments(3) | trackbacks(0)
u~999)999
ヒマです・・・・・くもり今日は、ひまでした困惑
やる事ないとヒマですねぶー何か話題ありませんか下向きプシュー
日記 | 17:16 | comments(4) | trackbacks(0)
明後日だあ
明後日合格発表だよお〜ウィンク
合格してるといいな・・・♪
・・・・・・。つぅか明日アプローチの発表だ。。。

話し変わるけど、皆は豆まきしましたかぁ??
うちは家族全員で怪しい豆まきポーリー〔パーティー〕をしましたぁっ☆
鬼は勿論・・・私です。なぜか。。。
日記 | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0)
(^^ゞ
どうしよう〜冷や汗
面接×△い笋 舛てれちゃうどんなコトきかれるんだろうくもり
誰かおしえて〜・・・たすけて〜・・・
日記 | 18:40 | comments(9) | trackbacks(0)
えへへ(^∀^)//
今日はノンビリしていました右斜め上
そうそう、私2/1日(テスト)面接なんで〜すびっくり
高校の・・・・。あ〜ん悲しいでも、これで受かればらくなんですけどね・・・・。
日記 | 13:59 | comments(5) | trackbacks(0)
お初です(*∽*)
初めまして女さゆあです(・e・)よろしくお願いします
日記 | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0)