スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< Paradise???? | トップ | 楽しんでますか? >>
草むしり・・・。
今日は学校でぇ。草むしりを、したよ〜んてれちゃう
ウチの友達5人で・・・。いろんな物が出てきたよあせあせ変な髪の毛とか冷や汗気持ち悪いギザギザ。。。。
あと、地面にヒョコット変なひもが出てたから、抜こうとしたら、、抜けなくて。ホジッテ、ホジッテみても、抜けなくて汗
抜けないから向きになってガムシャラニやってる内に!!ハマっちゃて、皆でゎいゎいヤッテタラ・・・・。おはな時間になってて。もう大変!!!!
ほった所をうめたりしてて、、ジャージが・・むかっ
でも、楽しかった〜!!
日記 | 14:49 | comments(8) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 14:49 | - | -
コメント
お久しぶりですっ♪
いまゎパソ開いてたから遊びにきましたぁ↑↑
うん☆今日からもォ春休みだよォ
さゆあゎいつからなの??
草むしりお疲れ様…笑
| 結乃 | 2007/03/07 3:23 PM |

うちゎ、15日に卒業式だから、16日からだよwwコメント遅れたらごめんなさい。髪の毛をイジラレルカラ・・・。遅くなるかも・・・。
| さゆあ | 2007/03/07 3:31 PM |

ぉっかれ様でしたぁ;;;
最終的にそのヒモは何だったのだろぅと
素朴な疑問を抱ぇてぃる智。藁
| 智 | 2007/03/07 6:45 PM |

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
ゃほン♪美咲だょ=3(b∀`$)
ブログ更新UまUナニので、是非来て栗☆ミ
まナニ恋バナの話Uてッヵラ↑(* ´艸`)
ぁと、相談もぁるょーン*゚
訪問待ってるナリナリ(#*UωU艸*)嬉*◆*
(●´・Å・)⊃☆◆welcome◇★⊂(・Å・`○)
| 美咲 | 2007/03/09 9:13 PM |

覚えてるかな??
もなちゃであった伊呂波ですw

草むしりとかメンドイよね〜。
あんなの先生たちで勝手にやってろ!!ヾ(。`Д´。)ノ
そんなことに生徒を使うんじゃねーよwww

まぁまたもなちゃで話そうね(/_・、)/~~
| 伊呂波 | 2007/03/09 11:48 PM |

これたお(★'v`b)
ちゃんと名前打ったらでてきた(*'U`*)
じゅげむで作ったのねbb
よかったらウチのトコにもあそびにきてちょ(´・ω・`)
| ゅめ | 2007/03/10 3:37 PM |

どうも。
草むしりっすか・・・。 あれって腰痛くなりません?(俺が体弱いからか?)
とりあえず、お疲れ様です!
| 白暁 樹麗陣 | 2007/03/11 6:56 PM |

ォ久しぶりです☆
香水のァドバィスと言っても,ホントにァドバィスになったのヵどぅヵ…
また来ますww
| ちん。 | 2007/03/17 6:14 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happylove456.jugem.jp/trackback/15