スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 草むしり・・・。 | トップ | ただいまぁ〜(*^_^*) >>
楽しんでますか?
        リボン長い間ブログ休憩してましたリボン
3/に卒業式がありました王冠2かなり、泣きなしたょぉ↓あの日で最後だから・・・・。(中学校が・・・・。)悲しい
イロイロ、ヤラカシテキマシタイヒヒ自分たちのクラスに・・・・。チョキ
友達とwwwクラスに、ロッカーがアルジャナイデスカぴかぴかその中を・・・イロイロトてれちゃうてれちゃう・・・・・・・・・・・。

まぁ、何だかんだやって!!夜ゎ、打ち上げしました青い旗(まぜか、女子だけで・・・・。)楽しかった〜(^^♪なんか、ほかのクラスもいたけど(^_^;)サワギスギテ・・・お店の人に(・へ・)くもり帰れ!!って言われたらしい・・・。やり過ぎましたなぁ〜困惑

各ゎ、高校学校説明会??があった!!制服などを・・・・・。笑イケテル
太ったょ_(_^_)_やばいGO!GO!GO!GO!ダイエットだぁ↑↑笑

しかも、風引いたかも(・へ・)ナンチュウことっだあせあせ//////.
でも、楽しみかもおはな高校が・・・。(たぶん笑)

21日ゎ、映画カチンコを見に行ったwwナイトミュージ??かな?面白かったょよつばのクローバーありえな〜イ見たいな!笑星
つぃつぃ、こえだして笑ったよ"^_^"        皆ゎ何の映画見ましたぁ絖

/ ./././././././././././././././././././././././././././././././././././././. 報告です・・・・・。23日〜28日までブログ休みます。長い旅にでます。  29日からゎ、毎日更新したいと思います。なので、ゎたしを忘れないでください。  /././././././././././././././././././././././././././././././././././././././

日記 | 15:51 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 15:51 | - | -
コメント
パソ復活しました!!
これからは毎日これますw
| ビコ | 2007/03/23 2:32 PM |

卒業ぉめぇw
打ち上げかぁ…ぃぃなぁ…ぅちもしたかったけぉ
誰もしなかった。。。藁藁
まぁぃぃ思い出になってょかったじゃんw

了解ょ〜んww
決して忘れないぢぇ。
| 智 | 2007/03/23 9:59 PM |

卒業おめでとうっすw
やっぱ泣いてますよねぇ。 何で俺泣かなかったんだろうなぁ。
中学校生活で最大の謎に鳴りましたね。 俺が泣かなかった事。
絶対泣くって言われてたんだけどなぁ。
打ち上げありましたねぇ。 学校全体で。
150人くらい来てたから逆に盛り上がれませんでしたよ・・・。
バイキングなのにすぐに食べ物なくなったし!

わかりました〜。 モチ! 忘れませんよ〜w
| 白暁 樹麗陣 | 2007/03/25 6:50 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happylove456.jugem.jp/trackback/16