スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< いよいよww | トップ | ドキドキ(*^。^*) >>
久々\(-o-)/楽しんでるぅ↑↑↑↑↑?
久々です
(・e・)

高校生活楽しんでますハートハート最近ぉちツイタカナ??見たいな・・・。
まぁ!イロ△,襪韻鼻Αどんっ
掲間!!行きたいと思いますよつばのクローバー猫2チョキ

ナンカァ〜!最近バイトしたいなぁ〜って(ハート^o^)丿思ってるんですけど・・
ぃぃバイトが見つからなくて・・あせあせ汗たらーっ

ビコ s
中国に行ってきましたwwイロ△箸↑↑(^^♪

智s
友ダチできましたょくるりん

白暁 樹麗陣 s
まってます。。(*^_^*)

美咲 s
オヒサシです!
カキコしにいきます。。ww

日記 | 22:23 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:23 | - | -
コメント
高校・・・。 俺もやっと落ち着いてきましたよ。
部活も楽しくなってきたし・・・w
バイトしたいっすよねぇ。
でも、ウチの高校は「バイトは好ましくない」らしいんで限りなくやりにくいです・・・。

あっ、こちらでもタメでいいっすか〜?
| 白暁 樹麗陣 | 2007/04/22 8:02 PM |

ぉw
ゃったぢゃん♪ 
ぁたしも… なnトヵ…GET(;´д`)b  (ぁ

バィトぁたしもする予定ょんww
まぁ今はタゥンヮークゃら広告見たりして
ぇーの見定め罅O痢
| 智 | 2007/04/23 5:27 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happylove456.jugem.jp/trackback/19