

- | | - | -
恋の話
こんにちわおてんき恋の話ですぴかぴか
何と私、昨日好きな人にチョコ渡せました揺れるハートハート大小本当に良かったです(^^♪応援してくれたおかげですww
なんか、ホッとするょんラブ
(返事は、まだだけどね(笑))
恋の話 | 21:58 | comments(3) | trackbacks(0)
恋の話
2月14日今日は、バレンタインです揺れるハート
実は、私好きな人がいるんですけど・・・・。ポッ残念ながら今日は、渡せなかったです悲しい
悔しい(笑)//明日また、チャレンジしたいと思いますおはなおはな

皆さんは、どうでしたか???きのこブルーきのこグリーンきのこレッドきのこオレンジ
バレンタイン | 19:26 | comments(3) | trackbacks(0)
u~999)999
ヒマです・・・・・くもり今日は、ひまでした困惑
やる事ないとヒマですねぶー何か話題ありませんか下向きプシュー
日記 | 17:16 | comments(4) | trackbacks(0)
(*∀*)//
携帯かいました。。。
ドコモのF703iです!
使い方ぱぁ〜デス((笑)ダメ△犬磴携帯
つうか、カラオケ行ったけど・・・・。変なのばっか歌ったよピピピ
「へろへろくん」の歌ぶー
買ったもの | 15:42 | comments(3) | trackbacks(0)
嬉しすぎて(*∀*)//
夢坂さゆあです(*∨*)//

何と・・・・。。念願の県立高校に、拍手



      祝合格しました祝

これからは、毎日更新してきたいと思います♬♪♫
宜しくお願いしますチョキ
合格 | 20:06 | comments(3) | trackbacks(0)
明後日だあ
明後日合格発表だよお〜ウィンク
合格してるといいな・・・♪
・・・・・・。つぅか明日アプローチの発表だ。。。

話し変わるけど、皆は豆まきしましたかぁ??
うちは家族全員で怪しい豆まきポーリー〔パーティー〕をしましたぁっ☆
鬼は勿論・・・私です。なぜか。。。
日記 | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0)
(^^ゞ
どうしよう〜冷や汗
面接×△い笋 舛てれちゃうどんなコトきかれるんだろうくもり
誰かおしえて〜・・・たすけて〜・・・
日記 | 18:40 | comments(9) | trackbacks(0)
えへへ(^∀^)//
今日はノンビリしていました右斜め上
そうそう、私2/1日(テスト)面接なんで〜すびっくり
高校の・・・・。あ〜ん悲しいでも、これで受かればらくなんですけどね・・・・。
日記 | 13:59 | comments(5) | trackbacks(0)
お初です(*∽*)
初めまして女さゆあです(・e・)よろしくお願いします
日記 | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0)